fc2ブログ

サンドでパンダ♪シチューでやってみました。

Category : 徒然日記
こんにちは、Shiroです。
(´・ω・`)ノ

今日は一日、
ヘ~ンなお天気でした。

 雨

 どんより

 青空

 雨

 青空


気まぐれにも程がありますよね^^;

洗濯物たちも、
外の物干しと部屋を行ったりきたり・・・。

落ち着かなかったことでしょう(´Д⊂ヽ


今日のあさめし
パンダ出動でした~。

『チーズシチューサンド♪』

パンダ印シチューサンド

これはですねー、
いつもShiroの日記に遊びに来てくださる
kamon*さんチーズカレーサンド
マネっこなのです♪

残りのシチューで作ってみました。

食パンにシチューとチーズを挟んで
トースターで焼きましたよ><b

チーズがトロトロ~っとして
美味しかったです♪

(゚д゚)ウマー

kamon*さん、ありがとうございます!!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


そしてこれが本日のひるめし

『金ちゃん焼そば(復刻版)』

カップの焼きそば

先日、
友人の家にお邪魔する前に寄った
スーパーで見つけて
面白かったので買ってしまった品ですw

こーゆーカップの焼そば、
初めてでした・・・。

たいてい平べったい器ですよね。
ウーホーも、一平さんの夜店の焼そばも。

新鮮でした。

お味は、
期待通りのカップ焼そばの味です><b

マヨとカラシを少~し乗っけて
ズルズル~っと♪

なんか、
すごくダメダメな感じがしましたねw

軽く罪悪感・・・(;^ω^)

あぁ・・・、
私ってロクデナシ?って。

そんなダメ嫁なひるめしでした><;


まだシチューが残っているので、
今夜は焼きシチューですね^^

今日は、
マカロニを入れて
あらびきウインナーチーズを乗せて
焼くことにいたしましょう♪

シチュー作っておくと、
3日くらいは夕飯考える手間が省けます。

ε-(o´_`o)ハァ・・

ラクちん♪


好きな言葉は「簡単、ラクちん♪」
Shiroでした。

女性保険,住宅ローン,保険,ペット,旅行


読んで下さった方、ありがとうございます。
(*´ω`*)ノシ

ではまた。

◆ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Comment

これは・・・

あのサンドはパンにシチューとチーズ挟むんだよね?
その時、シチューがトロリと出てこない?
そしてそこへチーズとなると
溢れて挟めない様な気がするんだけど・・どう?
(一人心配しちゃってます)
そこは、サンドメーカーの何か良い所があるのかしらん?
美味しそうだね!ハム・チーズ・トマト食べたいな♪
Shiroさん私にも作ってくれ~。

焼きそばカップって平らだよね、そう言えば。
このタイプは珍しい!!
私もあったらきっと買っちゃうな!

ポチAM完了也。ウフ♪

Yes!楽チン

楽チンめにゅー、最高です。
楽に出来て、美味しかったら、言う事ないですよねe-287しかも。パン好きな私には、シチュー入りなんてたまらないです。
ホットサンドメーカーで作るんですか?
まさか、また良いお道具発見!?

カップ焼きそば、他人が食べているのを見ると
良い香りがして、食べたくなる連鎖反応。
なぜでしょうねー。
あぁ、つられて食べたくなるぅ。
今夜はだんなさまいないので、食べちゃおっかなe-264

サンドにシチューがちゃんとおさまっているのがミラクルな気がしましたw

我が家でも昨日まで三夜連続カレーでした。トマトサラダとかの添え物だけで、夕飯のメニューを悩まずに済むのがホントに楽チンですv-218

たまに

たまに食べる
カップ焼きそば
美味しいんですよねー

それにしても
Shiro*Noirさんが
ダメなんていったら...
わたしはどうなります(笑)

シチューパンおいしそう!!
チーズが最高ですね(^^)
トースターで焼くんですか!?
ホットサンドメーカー!?
なんかシチューがはみでそうで難しそう(><)

カップ焼きそばの形も珍しい!!
私も一人ご飯はろくでなしメニューばかりです(^^;
楽チン簡単が一番です♪

v-318papieeさんv-318

挟んじゃうんですよ~w
サンドでパンダという「ランチパック」
みたいなサンドを作る道具があるのです!
具を少なめにするのがコツです♪

ハムチーズトマトもいいですね~♪
今度やってみます!!
papieeさんにも作ってあげたいです><b

ちょっと面白い焼そばですよね~。
思わず買ってしまいましたw

ポチありがとうございます!!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

v-318chiespringさんv-318

ラクちんって素敵ですよね~♪
サイコーですよね!!

そうだ!
chiespringさんはパン好きさんでしたよね♪
「サンドでパンダ」という道具があって
ランチパックみたいなのをお家で作れるのです!
スーパーのパン売り場とかに
よく売ってますよ><b

カップ麺系は伝染しますねw
すっごく食べたくなります(;^ω^)

旦那様がいないって事は・・・、
チャンスですね!!( ̄ー+ ̄)キラーン

v-318とーまさんv-318

ミラクルですよね~♪

他にもいろいろ挟めるんですよ~^^
ジャムマーガリンとか、卵とか♪
お野菜系もトライしたいですね><b

カレーもいいですね!!
ウチは旦那サマがカレー係りなので
私は作る事が出来ません><。
なので数ヶ月に1回くらいしか・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

カレー食べたいです(;><)

v-318grassyspotさんv-318

そーなんですよねー(;^ω^)
たまに無性に食べたくなるのです^^

あぁ、ダメダメねぇε-(‐ω‐;)
と思いつつ、食べてしまいます。

私はかなりダメダメですよ~w
お昼は特に・・・_| ̄|○ il||li

一人だとどうも^^;

v-318りんごスターさんv-318

シチューパン、美味しかったです♪
チーズはとろ~りでした!

これはですねー、
「サンドでパンダ」という道具を使って
ランチパックみたいに縁をギュッと
閉じるのです><b
具を入れすぎるとパカッと開いてしまいますw

平べったくないカップ焼そば、
珍しいですよね><b
お湯入れるだけ・・・、ラクちん以下かなw

「サンドでパンダ」があるとこういうことが出来るんですね。
シチュー+チーズ+パンは、黄金の相性♪
どう見ても美味しそうです。
ウチも導入を考えてみようかしら。。

カップ麺を食べながら、昼ドラなどを見る、ちょっとろくでもない感じが、時に快感ですよね(笑)
私も、よくやってます(〃∇〃)b

応援、ポチポチ。

パンダ♪

サンドでパンダ・・・やっぱり良いですね。
私も欲しくなってきちゃいました。便利そう☆
チーズが入るとさらに美味しさアップ!ですね。

たまにはカップ焼きそばも良いと思います。
一人のお昼ぐらい息抜かないといけませんよね。
(私はいつも抜いてる気がしますが・・・/・・・)
たまに食べると、こういうジャンクな物も美味しく感じますしね♪

簡単で安い これがいちばんですね~
カップ焼きそば、CMはしつこいぐらい目にするんですが
まだ食べたことはないです
今度食べてみなきゃー(`・ω・´)

シチューサンド、とてもおいしそうです
ホワイトシチュー、大好き♪
グラタンも大好き♪
チーズも大好きです
……シチュー食べたくなってきました(´ρ`)

ああ~!!

ああ~!あれね~!!パンダの絵が描いてるやつでしょ?
そっか!!今からスーパーへ買出しに行くので
探してみるよ♪

パンの耳が気になるけど・・どうしてる?
揚げて砂糖まぶしてる??


ポチリンリン♪

おいしそう♪

早速見に来ました~^^
期待どおり、おいしそう~♪
うちも先日シチューだったから試してみればよかった☆
次はやってみます^^

カップ焼きそばってたまに無性に食べたくなるときがありますよね!
わたし今ちょうど腹ぺこなので、無性に食べたいです(笑)
「簡単、楽ちん♪」最高!!

v-318momocanalさんv-318

出来てしまうのですよ~♪

この組み合わせはゴールデンですよね!
クリームシチュー好きにはたまりません^^

パン売り場で目が合ったら
是非是非検討してみてください><b

カップ麺と昼ドラかぁ・・・。
これもまたゴールデンなダメ主婦感w
私は午後は全くと言っていい程
テレビを見ないのですが、
是非一度、ダメダメ感を味わって
みたいと思います♪

ポチありがとうございます!!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

v-318睦月 唯さんv-318

けっこう良いですよ~^^
いろいろ挟みたくなるお道具ですw

チーズはアリでした!!
トロトロ~んでしたよ♪

たまにはいいですよね><b
カップ焼そばww
※一人の時は常に手抜き全開です♪

ジャンキーなものって
何で美味しく感じるんですかね^^;
罪悪感も拭えませんがww

v-318pomu.さんv-318

「安くて簡単」
これほど魅力的はことはございませんねw

カップ焼そば、未体験ですかっ!?
なんかとっても健康的な感じです><b

まずは大御所のウーホーあたりから是非!
経験値がちょびっとだけ上がりますww

シチューは白い方が好きなんですよ~♪
グラタンもいいですね^^

冷蔵庫にある野菜でレッツシチューですね><b

v-318papieeさんv-318

そうです!
アレですよーーーー!!
パン売り場によくいますよ、パンダ♪

パンの耳はですねー、
耳だけフレンチトーストにしたり、
ちぎってジャム付けて食べたりします^^;

ポチありがとうございます!!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

v-318kamon*さんv-318

こんな感じになりました~♪

アイデアありがとうございます!!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

次はチーズカレーも作ってみたい!

カップ麺系は、
時に無性に食べたくなります。
ナゼでしょうねぇ・・・><;
カップ独特の味ってありますよね。

「簡単、ラクちん♪」
サイコーです(*>∀<)

こんにちは(●^o^●)
はじめまして(^v^)
ブログ始めたばかりの主婦です。
来年の春に式を挙げるので、ウエディング情報を探していたら、たどり着きました(^O^)

とっても楽しいブログですね。
写真がとってもセンスがあって素敵です。
ついつい、にっこにこになりました(^◇^)

私は、昼食はいっつも適当。
食べないことも多いくらいです。
だめだなぁ~と思っていても一人だとついもったいなくて…
ダメダメですね。
その分、夜に反動がいくのだけど、それが太る原因に…(>_<)

サンドメーカー?パンダさんも素敵ですね(●^o^●)
とってもおいしそう!
作ってみまーす(^O^)
コップとかぎゅうって押しつけたらサンドの代わりにならないかなぁ…昔、小学生の男の子が給食でやっていたような…でも、液体だからすばやくやらないと無理か…

すみません、つい、貧乏症が…(●^o^●)
もし、コップでできたら報告しまーす。
でも、買ったほうが速いかなぁ…

長居してすみません。
お邪魔でなければ、また来ます(^v^)
主婦のこと、ウエディングのこと、いろいろ教えてくださいね(●^o^●)
これからも、素敵なブログ楽しみにしています

v-318とあたんさんv-318

はじめまして、コメントありがとうございます!!

まずはご結婚おめでとうございます♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
挙式の準備、
大変ながらも楽しんでおられることでしょうね^^

お昼抜くなんて、すごい・・・。
私には無理です~><;
何でもいいから食べたい派なのでww

コップでギュ~はGOODなアイデア!!
ま~るいサンドも出来ちゃうかもっ♪
成功したら、是非教えてくださいね^^

主婦のことは何も参考にはならないかもですw
ウェディングのことは喜んで相談乗らせて
いただきます(*>∀<)
(私に分かることでしたら^^;)
また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております(o・∀・o)ノ
非公開コメント

プロフィール

Shiro*Noir

Author:Shiro*Noir
大学卒業後、コンピュータ関係の仕事に就く。
職場で出会った旦那さまと結婚することに☆
ハワイにて挙式、帰国後は料亭にて披露宴いたしました。
めでたく三十路に突入!
2010年夏に女の子を出産し、現在育児に奮闘中...

カテゴリ
PR


最新記事
結婚準備♪ 参考リンク
◆ヘアメイク ボヌール 様
Shiroがお世話になったヘアメイクさんです。
センス抜群♪♪
スタッフさんも最高でした(*>∀<)b


◆アロハウェディング 様
ハワイ挙式を考えてる方、必見!!
大変参考になりますよ♪
ご挨拶&Shiroからのお願い
コメント大歓迎です♪
Shiroはたいそう喜びます♪♪
ですが、記事内容と関係のない、
広告目的・やらしい内容の
書き込みは私の判断にて
削除させていただきます。
どうかどうかご了承ください。
Shiroの大好きサマたち♪
最新コメント
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています
記事検索フォーム
ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ

お気に入り登録
このロゴをクリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
FC2ブックマーク登録
思いたったらすぐ検索♪




カスタム検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード