fc2ブログ

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

Category : ひとりごと
ひとりごと。

いやいや・・・、
びっくりしたぁ・・・。

まさに紙一重だった・・・。

歩いてスーパーに行く途中、
道を渡ろうと立ち止まってたら、

何かすぐ横で、

・・・ぽたっ・・・。

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

ちょww

何か白いの落ちてるし。

っっぶなぁぁぁあああーーー!!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

落下地点まで1メートルちょいですよ。

鳥さんは悪くない。
何も悪くないですよ・・・。

生理現象ですもの。
生き物ですもの。

電線の下に突っ立ってた私が悪い。

あぁ・・・、
しかし危なかった。

心にキズを負うところだった・・・。


◆↓応援ポチ♪よろしくお願いします^^

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

あんたいつの間に、ブログを・・・
素晴らしいじゃにゃいの。

私もこないだ右肩をかすりそうになったわよ。
ひゅぅっ。
でも、運がつくっていうしね♪

アウト?orセーフ?

(ll゜Д゜ノ)ノ危なかったですねe-330

私は帽子をかぶってたので大丈夫(?)でしたが・・・・
頭に『ぺちょ』っと。。。≡≡(lll゜Д゜)ノシ

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

リンク大歓迎ですっe-266
私もリンクさせていただきました(>ω<)/

こ、これは危険な……v-12

そうそう。頭や服が汚れるだけじゃなくて
心に傷を負いますよね!
洗礼を受けずにすんでよかったです。

春になってきて、鳥たちも活発に活動してますもんね。
わたしも気をつけねば……;-ω-)

v-318マルガリータv-318

見つかったーwwv-398
ダラダラ防止のために、
ボチボチと日記とか書いてるよのん♪

運がつくか・・・。
じゃあ、私は運を一つ逃したワケかw

でも残念じゃないYO!!

もしジャストミートしてたら、
一回帰って、服を単品洗濯じゃまいか><;
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

v-318茶妬さんv-318

セーーーーーーフ!!v-353
でしたよ><b

茶妬さんも帽子にやられましたか^^;
びっくりですよね・・・。
気づかずにお出かけしちゃったら・・・、
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

リンクありがとうございます^^
早速させていただきます><b

v-318pomu.さんv-318

危なかったですよー!!
ホントに・・・。
すぐそばでしたから><v-356

運が落ちてくるのも、
運を踏んじゃうのも、
心にキズが・・・!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

服を洗うのか捨てるのか・・・、
みんなはどうしてるんだろ><;
(↑みんなと言える程いないかなw)

セーフでよかったですね(><)
ウチは何回か洗濯物やられました…
また洗って使ってます。。

Re: タイトルなし

v-318りんごスターさんv-318

洗濯物かぁ・・・、
「ヤラレターーー!!」
って感じですね。・゚・(ノД`)・゚・。

洗って乾いてまた洗う><。

気をつけようがないですよね^^;
鳥さんですし><;

ベランダとかに
網を取り付けてるお宅もありますねv-356
非公開コメント

プロフィール

Shiro*Noir

Author:Shiro*Noir
大学卒業後、コンピュータ関係の仕事に就く。
職場で出会った旦那さまと結婚することに☆
ハワイにて挙式、帰国後は料亭にて披露宴いたしました。
めでたく三十路に突入!
2010年夏に女の子を出産し、現在育児に奮闘中...

カテゴリ
PR


最新記事
結婚準備♪ 参考リンク
◆ヘアメイク ボヌール 様
Shiroがお世話になったヘアメイクさんです。
センス抜群♪♪
スタッフさんも最高でした(*>∀<)b


◆アロハウェディング 様
ハワイ挙式を考えてる方、必見!!
大変参考になりますよ♪
ご挨拶&Shiroからのお願い
コメント大歓迎です♪
Shiroはたいそう喜びます♪♪
ですが、記事内容と関係のない、
広告目的・やらしい内容の
書き込みは私の判断にて
削除させていただきます。
どうかどうかご了承ください。
Shiroの大好きサマたち♪
最新コメント
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています
記事検索フォーム
ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ

お気に入り登録
このロゴをクリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
FC2ブックマーク登録
思いたったらすぐ検索♪




カスタム検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード